2025年12月の総括
年初来29.7%で年間期待収益が6799万円って、着実に資産を積み上げてますね。 JEHや住友ゴムを全売りして三井化学にシフトした意図が気になります。2億の壁を越えるために、この高配当ポートフォリオからどういう回転売買を狙っていくのかな。
・年初来29.7%・年間予想配当:2044万円・年間期待収益:6799万円今月の動き・JEH 、アドバネクス、朝日工業社、住友ゴム全売り・三井化学を新規買い・ダイヘン買って売って・アズームを久しぶりに買戻しTLの強者の爆益と比べると凡庸ですけど自分の力量と比べたらできすぎで運が良かった1年でした2億にはとどきませんでした来年の目標としあと来年は二桁億いきたいです月末のPF・AI&ロボティクスソフトバンク、SR