【喜劇】またまた賃貸派が持ち家は消費だと勘違い発言をされてるようです。
賃貸と持ち家の損得論争について触れていて、特に築50年物件の査定額が焦点になってた。 結局のところ、土地値が残る場所を買うか、消耗品としての住居費を割り切って払うかという前提条件の違いを無視して議論してるから、永遠に平行線なのかな。
何で、賃貸派って郊外のどうしようもない不人気物件しか不動産が存在しないと思ってるのかなぁこれだけ、家賃も不動産価格も上がって、流石に最近は賃貸VS持ち家のネット記事は見かけなくなって来ました。賃貸は大損だという結論がハッキリと証明されてしまいましたからね。ところが、久しぶりに、セミリタ村にて賃貸派の香ばしい記事がアップされてました。 ↓『【悲報】賃貸vs持ち家、損得論争は無意味。築50年実家の衝撃査定』"border-style:solid;border-width:1px..