良質な分析をしている個人投資家ブログの発掘と紹介。

9月売買+成績

まっつん@バリュー投資 ·

9月成績は-0.7%で年初来パフォ51.1%だったけど、利確に伴う税金分を加味すると実質はもっと良かったのかな。 日経平均が45000円を突破するなかで、この月次をどう捉えるか。 スターゼンの新規買いやレンゴーの買い戻しを仕込んでいるあたり、次月以降のセクターローテーションをどう読んでいるのか気になる。

ヘッダー画像はGeminiで生成した"小泉進次郎、高市早苗、コバホーク、林芳正、茂木敏充の5人を横に並べたイラスト" いや、かろうじて空気感出てるのが進次郎だけでまったく生成出来てないんだけど面白いからこれでいいことにした。 コバホークは特に難易度が高そうで… それはともかく、2ヶ月に渡って石破やめろと言い続けましたが、辞めてくれて何よりです。何回でも言いますが、選挙3連敗しておいて何の責任も取らない自民党総裁など、維新支持者のワイから見てもありえませんよ。 で、僕の希望は 進次郎>コバホーク>モテキング>林芳正>高市早苗 の順です、後ろの方に行けば行くほど社保改革、高齢者医療費3割のような改革をやる気配がないからね。高市早苗に至っては何度も言ってますが論外です、ポピュリズム政党と組めるとか言っちゃう時点でありえませんよ、積極財政もありえませんが。 続きをみる

元記事を読む →

まっつん@バリュー投資の記事一覧 · トップへ

コメント

読み込み中…