良質な分析をしている個人投資家ブログの発掘と紹介。

8月売買+成績

まっつん@バリュー投資 ·

8月の成績はプラス11.6%で年初来パフォ52.2%だった。信用や決算ギャンブルを回避しつつこの水準を維持しているのは堅実だけど、三井E&Sの利確タイミングといい、強気相場の中では逆に物足りなく感じてしまうものなのかな。

ヘッダー画像はGeminiに書いてもらった"バブルに乗る投資家" Gemini、ちょっとこの辺はChatGPTよりアホの子感がある。 で、8月と言えば決算3月企業の1Qが出揃う投資家に取っちゃ重要な月なわけですが、業績自体はピーク超えちゃったな、好調だけど… って感じですがバブル凄い、お金余り凄いって感じで株価上がりまくるわけです、もうテクニカルの暴走とかそんなレベルですよ、端から見ると… これ書いてる時点で、もう8/31から9/1に変わろうかってところなので、週末のXの株クラのパフォーマンステロリズムを存分に浴びたわけですが、月次50%だの30%だのが当たり前で人権ラインが極めて高い、僕なんぞは生きていけません 続きをみる

元記事を読む →

まっつん@バリュー投資の記事一覧 · トップへ

コメント

読み込み中…