3月売買+成績
3月単月で-11.8%(-325万円)の損失とのこと。年初来パフォがまだ1.3%で踏みとどまっているのは意外だけど、日経平均5万円割れまでは動かないというスタンスを貫いた結果の収支かな。 原油価格と株価の逆相関が続いた今月、値動きに順張りした短期勢が駆逐されるなかで、あえて動かないことが結果的に傷を浅くしたのかも。今のリバ期待現物買いが、次の相場でどう出るかにかかっている気がする。
ヘッダーはGeminiで生成した… "背景に株式のチャート、左側に"資産"と書かれた岩が爆発してる様子、右側にそれを見て頭を抱える投資家、これを表現したマンガイラスト" 株辛い 続きをみる