良質な分析をしている個人投資家ブログの発掘と紹介。

1月売買+成績

まっつん@バリュー投資 ·

1月の成績は+4.5%だった。インフレによる政権交代の連鎖を意識した相場観の中で、新NISAのNTTを皮切りにセブン&アイやトーホーへ現物特攻と攻めの姿勢だったのかな。 1月だけで60万円近いプラスは上々だけど、三井E&Sにセブン&アイと信用買いの比率がどれくらいあるかで、トランプ相場の荒れに対する耐性が決まってきそう。

年初から石破くんの面倒を見てくれたカナダのトルドー首相が不人気で辞任表明したり、とうとうやってきたトランプ相場で荒れ放題になりそうなアメ株。 今年もインフレで政治があれそうで鬱になります。去年からワイは言ってますが、今の世界政治で起きてるのはインフレによる政権交代の連鎖ですからね… それはともかくとして、今年はnoteで月次の成績報告をやっていこうと思います。 月間成績 続きをみる

元記事を読む →

まっつん@バリュー投資の記事一覧 · トップへ

コメント

読み込み中…