良質な分析をしている個人投資家ブログの発掘と紹介。

4月売買+成績

まっつん@バリュー投資 ·

4月は-5.7%の成績で、主力だった造船株の円高による爆死が響いていた。 決算前にポジを落とすつもりが入れ替えを余儀なくされた判断は、結果として損切りを重ねる形になったのかも。最後に仕込んだ北陸電力の決算ギャンブルまで見ると、かなり攻めた立ち回りだったんだな。

株の下落も辛いけど不正取引やべーよの4月。 見てたら株辛いとか言いながら月間+5%以上とかゴロゴロいて自分の雑魚っぷりを痛感させられますね。 今月のヘッダーはGrokで生成した"株が下落して辛い30代インテリ男性"です 続きをみる

元記事を読む →

まっつん@バリュー投資の記事一覧 · トップへ

コメント

読み込み中…