良質な分析をしている個人投資家ブログの発掘と紹介。

保有株は続落

サラリーマンが株式投資でセミリタイアを目指してみました。 ·

午前中に+300万円まで含み益が伸びていたのに、終値で-85万円まで沈むと精神的にかなり削られそう。 保有株のPERや成長率が優秀なだけに、ここを耐えきって冬眠できるかが勝負どころかな。

本日の保有株含み損益は前日比-850,500円(-0.37%)と続落となりました。 SBI新生銀行が+19円の1,415円と上昇し、プレミアグループが+16円の1,954円となりましたが、NITTOKUが-75円の3,055円と下落し、アイ・ピー・エスが-90円の3,405円となっています。 今日は午前中は前...

元記事を読む →

サラリーマンが株式投資でセミリタイアを目指してみました。の記事一覧 · トップへ

コメント

読み込み中…