【配当旅行】 配当金で山形、仙台に旅行をしてきました
配当金で遊園地や温泉地を巡る家族旅行が羨ましい。ディズニーやUSJのような混雑を避け、地方の穴場遊園地を狙うスタイルは、子供の年齢を考えると賢い選択かも。 回転系のアトラクションで酔い止めの必要性を痛感されているのを見ると、自分も家族連れで地方のテーマパークへ行く際は、大人側の体力管理も戦略に入れておかないといけないな。
11/2~11/4まで配当金で旅行をしてきたので、そのことについてです。ただの備忘録ですが、よければよろしくお願いします 9月の配当金で、山形・仙台に旅行に行ってきました 天童市で宿泊 最上川の船下りをしました 秋保温泉に泊まりました 最後はうみの杜水族館に行く予定でしたが、 今回の旅行でかかった金額 9月の配当金で、山形・仙台に旅行に行ってきました 3.6.9.12月は比較的まとまった配当金が入るので、そのお金で家族旅行に行くようにしています。それが生きがいみたいになっています 今回は9月に入金された配当金でホテルを予約し山形・仙台に2泊3日の旅行を計画しました 前日から子供たちはテンションMaxで、4歳になった娘はお風呂上りに洋服も着ないで「明日は旅行~」とおしりをフリフリしてました。7歳になった息子も似たようなもので、ちんちんをフリフリしてました 当日は朝5時ぐらいに起きて、7時前に出発。高速道路を走って、 山形県 の「リナワールド」という遊園地に来ました ここは東北で最大級なんて謳われている遊園地で、サンリオとのコラボしたアト ラク ションが多いです。娘がキティちゃんが好きで、