純粋に総合戦闘力順に銘柄を並べる。
今の相場における中小型優待バリュー株の逆風について触れられていて、資金が半導体・AIに流れるなかでの「換金売り」という表現に実感がこもっている。 ポートフォリオの入れ替えを急ぐべきか、あるいは今の水準で耐えることが中長期的な戦闘力の向上に繋がるのか、判断が分かれるところだな。
今の相場には「半導体・AI関連でなければ株ではない」くらいの勢いがあります。そんな中で私が専門としている中小型の優待バリュー株は、業績が堅調であってもモメンタムの付いている株を買うための換金売りに...