ブロンコビリー 第44期定時株主総会
名古屋駅前の大ホール開催で、開会時100人程度の出席だったとのこと。 席数の割にスッカスカという描写から、ここ数年で総会の雰囲気や株主の関心事も変わってきているのかな。
ブロンコビリーの株主総会にお邪魔してきました。会場は名古屋駅前のウインクあいち2階大ホールです。10時に開会されたときには100人くらいの株主が着席されていました。完全な自由席なので席数の割にスッカスカ...
良質な分析をしている個人投資家ブログの発掘と紹介。
名古屋駅前の大ホール開催で、開会時100人程度の出席だったとのこと。 席数の割にスッカスカという描写から、ここ数年で総会の雰囲気や株主の関心事も変わってきているのかな。
ブロンコビリーの株主総会にお邪魔してきました。会場は名古屋駅前のウインクあいち2階大ホールです。10時に開会されたときには100人くらいの株主が着席されていました。完全な自由席なので席数の割にスッカスカ...
読み込み中…