良質な分析をしている個人投資家ブログの発掘と紹介。

中期スイング2月

テスタのど素人から億トレーダーまでの軌跡(とれまが) ·

損切りか持続の2択だった戦略を、損切りか「買い増し」に変更する葛藤が書かれていて興味深かった。 「うまくいっている時に買い増す」という思考の転換は、含み益が出ていると売ることばかり考えてしまう自分には刺さる。 あの時買っていればという結果論を排して、次回以降にルールを適用できるかどうかが鍵かな。

2月4日 メモ。 サイバーを現物でデイトレした関係で 持ち株の単価が上がってしまったので調整。確定+965?...

元記事を読む →

テスタのど素人から億トレーダーまでの軌跡(とれまが)の記事一覧 · トップへ

コメント

読み込み中…