良質な分析をしている個人投資家ブログの発掘と紹介。

売買ログを取る理由

割安メカ|40代・長期投資 ·

「記録しなければ判断は感情に書き換えられる」という一文が刺さった。 都合のいい解釈を排除して、前提が崩れた瞬間に機械的に切る。 結局、勝敗よりもその「想定した根拠」をいかに継続できるか、という自分との戦いなんだな。

はじめに 続きをみる

元記事を読む →

割安メカ|40代・長期投資の記事一覧 · トップへ

コメント

読み込み中…